ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

322日目♪ ファスティング開始! デトックスと共に、これから時代が動く!いや、動かすっ!!

322日目♪

ファスティング開始じゃい!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

Education Map 10月まとめセミナー 

実は損してる?保険のいろは

真実の不動産投資 ~女性でも200万からの不動産~

 

スタート!?

 

ファスティングスタート!!

調子は上々!

 

始めました!

予てからやりたかったのです!

 

溜まっているものが多々…

飲み会続きでしたから、、、

 

これからはファスティング

デトックスですよ!!

 

時代が変わります!

世界はこれからだ!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

心機一転!

 

生まれ変わりました!

まさに“心機一転”

 

今回のデトックスは、

期間を設定していません!

 

と言うのも、

どうしても外せないことがある可能性があるから、

 

それ以外は食べない!

できる限り、外せるものは外す!

 

会食でも水で行けるなら、

水のみでの参戦です!

 

そして、

トレーニングも開始したいと思います!

 

と言っても、腹筋のみとします。

やはり、時間を取れない事実は変わらない!

 

そこで、超回復の望みにくい、

腹筋です!

 

腹直筋、腹斜筋!

…合ってるか、もはやおぼろげ、、、

f:id:kyohei-yaa:20171110224335p:plain

どうやら、合ってそうでした!

答え合わせしてみました!

 

睡眠時間も削れるし、

食事の時間もなし!

 

勉強し放題です!

楽しみでしかない♪

 

世界を変える算段だ!

健康第一で!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨スタート!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

 Education Map 10月まとめセミナー 

実は損してる?保険のいろは

真実の不動産投資 ~女性でも200万からの不動産~