ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

41日目♪ 日常に戻ってきたぞ! いい調子じゃないか!!

41日目♪

1日1食の日常食の2日目です!

 

1日1食!通常食です。

今日は納豆と味噌汁。

 

おかゆを食べていたことと比べると…

あれ?あんまり変わらないかも!?

 

いい調子(^^♪ 通常食!

通常食も2日目。

ちょっとづつ日常へ。

 

イイ感じでもどってる感がありますね。

ちょっと慣れてきました♪

 

ってのもおかしいのかな?

ファスティングが日常になってたからなぁ~

 

ただ、食事には気は遣ってきましょ♪

 

 

今日もトレーニング…

は、お休みです。  もはや、お馴染み、、、

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。

 

頭が痛いってのもあって、

ちょっと控えときましょ♪

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

メニューの見直しを近々します!!

 

 

見えてきた日常!

 

頭痛がほぼなくなってきました!

ま、少しだけ痛いのですが、

 

ここまできたらもう、

日常もすぐそこ!!

 

やっとの思いで、

一般人に戻るわけですね!

 

ただ、気を付けることは

しっかり見ていきたいですね。

 

食べるものも、

いいモノを少しで♪

 

そうなると、気になるのは

飲み会ですね!

 

参加しても、

なんとなく食べてますよ~

 

的な雰囲気を出せるように!

訓練いるかな?

 

旬なものはいい気がするので、

行きつけの居酒屋なら信用もあるのでOKですかね!

 

アルコールも少しづつ

解禁していきたいですね!

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 量より質✨

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?