ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

71日目♪ 今日こそ、トレーニング・・・できな~い! 時間って有限ですよ!

71日目♪

1日1食を25日目です!

 

調子がいい感じ!

トレーニングは、、、しないっ!

 

日本人って忙しいのね。

通常食も34日目。

調子は上々!

 

日本のビジネスパーソンってすごい。

韓国の方もそうなのかな?

 

お忙しいんですね、基本的に!

知ってました?

 

なんと、トレーニングって

時間がいるんです!

…うん、当たり前のことを言いましたよ。

 

今日はトレーニングはできませんでした。

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。

 

なかなか、時間という制約はキビシイ。

まるで、冬に吹く空風ですね…

 

詩人みたくしてみました。

トレーニングできない心境を表してみました。

 

見ての通り、凡才でございます。

苦情はコメント欄にて受け付けております。

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

この虚しさも、手のひらに降る雪のように、

すぐに融けてなくなればいいのに…

 

詩人バージョンでした。

苦情は…以下略。 

 

 

電車に揺られて…

 

ただ今、電車に揺られております。

つまりは、家には帰っておりません。

 

 

師走だから?いやいや、

関係なく、自ら忙しくしております。 

 

そんな中、トレーニングはムリだわな。 

ジムは 家で待ってはいるんですけどね。

 

明日はできるかな?

いや、スケジュールをみると…ヤバイ

 

まぁ、準療養期間ということでいいか。

ムリすると、いつも通りだと、壊すからなぁ。

 

これからは、トレーニングに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 人間だもの♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?