ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

176日目♪ 健康は気分から♪ 明るい方は健康! 落ち込んでいれば不健康…

176日目♪

1日1食、5日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

〜〜心も体も喜ぶ!〜〜インナービューティデトックスお話会

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

気分屋さん!

 

通常食も139日目。

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

気分屋な方って周りにいませんか?

気難しい感じですよね。

 

その方って気分がいいと♪

健康そうで!

 

不機嫌そうなときって、

なんか体調悪そうですよね…

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

木曜日のトレーニングは”背中“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

病気は気から!

 

すこぶる健康な方。

この方はだいたい気分もいい感じです♪

f:id:kyohei-yaa:20170331154958p:plain

 

 それもそのはず、

健康な方というのは、“腸”が健康!

 

ということと同義なので、

ホルモン分泌が盛んにされています。

 

特に、イイ気分というのは、

セロトニンの分泌です。

 

脳内物質と言われはするものの、

実は95%は腸で産生されます。

 

でも、そんな方でも、

気分が落ち気味となると、

 

軒並み、健康状態も悪くなったりもします。

そのセロトニン以上の阻害物質が産生されるなど、

 

脳での問題が多く生じるためですね。

つまり、ストレスマネジメント

 

健康の一助である!

ということです!

 

日々のストレスケアを

しかっりしておきましょう♪

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… NOストレス!!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

〜〜心も体も喜ぶ!〜〜インナービューティデトックスお話会

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会