ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

184日目♪ ダイエットしたい! ちょっと待って! 健康な方って、そもそも太ってますか?

184日目♪

1日1食、13日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

ダイエット?

 

通常食も147日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

季節は『春』

f:id:kyohei-yaa:20170412233646j:plain

入学シーズン、新たな出会いですねぇ~

 

じゃ、次の季節は?

はい!『梅雨』です!!

f:id:kyohei-yaa:20170412233823j:plain

 

…いや、『夏』ですね!

f:id:kyohei-yaa:20170412233939j:plain

つまり、ダイエットの季節です!!!

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは”腹“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

その前に健康!

 

肌の露出が増える季節。

ダイエットを考える方が増えるんですよね。

 

ダイエットってこと自体が、

悪いことではないのです。

 

問題なのは、それによって

健康が損なわれることが問題なだけです!

 

それの何が問題か?かんたんです。

まず、リバウンドしやすいです。

 

リバウンドによって、ダイエット前よりも

太ってしまった…なんとこともザラです。

 

他にも、ダイエット後に

病気がちになったなど、被害が多いのです。

 

逆を考えてみてください。

健康な方は太っていますか?

 

答えは、NOですよね?

あり得なんですよ。

 

なぜか?適正体重のことを

健康というからです!

 

つまり、健康にさえなれば、

勝手に痩せます!

 

不健康だったから太っているんです。

何より私が証拠でして、

 

100kgオーバーだったころの食生活は、

実は、1日1食でした!

 

それでも、太りました。

今ではそれ以上に食べてますが、

 

太ることはありません。

遺伝なんかではないですよ。

 

腸内環境が大きく関わってきています。

絶対に改善できます!!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 遺伝なんてないっ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会