ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

270日目♪ 取り戻せ!ファスティングで健康を! そうでないと、将来はないぞ!!

270日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

ヘイワ!?

 

日常の13日目

調子は上々!

 

 

多くの日本人は失っているもの…

それが『健康』

 

取り戻す。

と聞くと、私はなぜか?

 

f:id:kyohei-yaa:20170710160517j:plain

これを思い出す。

 

アニメも漫画も見たことないが、

なぜか思い出す…

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

平和! 

 

こちらはどうやら“愛”

f:id:kyohei-yaa:20170710162202p:plain

取り戻せたようで…

 

今度はこちらが、

“健康”と取り戻す番ですね!!

 

とは言っても、

何をしたら?

 

となるもんですよね?

だから、TVやネットを見て、

 

右往左往してしまうんです!

なぜか?

 

それらはだいたい

広告だからです!

 

広告には費用がかかる

つまり、商品の原価となります。

 

でも、市場の価格は動かない。

じゃ、どうするか?

 

原材料など、下げられるところから

削減し、利益を確保する!

 

じゃ、それでいいものが手に入るか?

ムリですよね?

 

きちんと情報収集はしないと、

とんでもない目にありますよ!

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ?健康を考えよう?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会