ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

288日目♪ 食事ってワクワク(^^♪ 変わり映えのない食事ってどうなの? ファスティングからの食事!

288日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

食事とは!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

みなさんは食事ってされてますか?

…そりゃ、しますよね?

 

ただ、その意味にもよりますよね。

そもそも、考えたことあります?

 

食事とは?

哲学でもないですよ? 

 

 

意外に考えてみると、

難しいもんです。 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

楽しむ! 

 

“食事とは、愉しむものである”

by 私

 

当たり前だと思ってます?

さて、どうかな?

 

みなさん、本当に楽しんでますか?

“日々の楽しみを取るな!”

 

と、ファスティングされる前の方は

申されることがあります。

 

でも、そんな方であっても、

ファスティングされるんです。

 

そうなったときに、

みなさん、仰ることが、

 

『別に食べなくてもいいな』

 

 

 

 

ってことです。

 

・習慣だから食べていた

・楽しむよりも、腹に入れることが目的だった

 

こんなことだそうです。

つまり、実は食事を楽しんでいない!?

 

ってことですね。

みなさんは、どうですか?

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨愉しむ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会