ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

296日目♪ 常にマスクを着用! それは免疫・代謝に問題があること! ファスティングしたら不要!

296日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

マスク!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

日本ではマスクは当たり前。

でも、実は世界的にみると、

 

マスクが売れるのは、

おかしいのです! 

 

中国では売れてますね。

f:id:kyohei-yaa:20170817162836j:plain

大気という社会問題のせいですが、

 

日本も珍しいのです。

体が弱すぎる…

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

見えないマスク! 

 

健康とは?

『自然治癒のみで暮らせること』

 

ここが重要!

つまり、マスクをして予防!

 

ってのは、本来は

おかしいですよね?

 

健康な方であれば、

マスクなしでも風邪なんてない!

 

自分ももう何十年と風邪はない。

もう、感覚など覚えてもないです…

 

これが正常です!

マスクで予防が異常です、、、

 

つまり、私は

見えないマスクをしているのです!

 

わざわざ買わなくていいのです!

便利♪

 

病気じゃないから、お仕事ができる!

個人事業なら、なおさらのこと!

 

健康という重要性は、

明らかですよね!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨透明なマスク♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会