ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

305日目♪ 毒とは?何をもって毒なの? ファスティングはそれら、すべてを吐き出します!

305日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

毒!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

『毒』

さて、ソレって何?

 

トリカブト

f:id:kyohei-yaa:20170914190108j:plain

自然の毒?

 

青酸カリ

f:id:kyohei-yaa:20170914190247j:plain

科学的な毒?

 

う~ん、、、

それ以外はないだろうか?

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

何をもって? 

 

さて、先ほど例に挙げたものは、

明らかに“毒”でしょう。

 

それでは、その他はどうか?

例えば、日用品には入っていたらどうでしょう?

 

添加物や農薬など、

遺伝子組み換えなどもなんですよ!

 

即死しないと毒じゃない?

裏を返すと、

 

即死しなければ毒じゃない!

ってことでしょうか?

 

現在、2人に1人がガン!

と言われています。

 

では、100年前はどうかと言うと、

100人に1人です!

 

1%

⇓ 100年後

50%

 

たったの100年ですよ!

時間が経ったのは!

 

それで病気が、

50倍に増える!?

 

そんなバカな話がありますか?

それでいて、

 

平均寿命は延びている!?

明らかにおかしいですよね?

 

医療が発達したから?

そうなれば、なかった病気が増えるのですか?

 

即効性があろうがなかろうが、

毒は毒!

 

いい加減気付かないと、

痛い目を見るのは自分ですよ!

 

痛い目を見ても、病院に言いくるめられ、

気付きやしないですがね!

 

自ら学び!

実践しないと!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨自学健康!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)