ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

312日目♪ ショートファスティング最終日! もうちょっとやりたいな!効果はまだまだあるのに!

312日目♪

ファスティングの期間です!

7日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

 

ラスト!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

ショートファスティング

7日目♪

 

終わりはいくでも来るもの。

出会いと別れです。

 

デトックスの効果。

まだまだありましたね。

 

続けられないんですよね…

諸事情がありまして、、、

 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは“脚”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

7日目♪ 

 

効果が薄いまま終了ですね!

と言っても、

 

一般的には効果はバッチリ!

と言うのでしょう。

 

ただ、私は基本的に

42日間を標準としております。

 

今回は7日間

比べたら、そりゃ効果薄いですよね。

 

そもそも桁からも違いますからね。

でも、

 

・痩せた!?

・髪がサラサラ♪

・身体が軽い♪

・やる気まんまんに♪

・宿便が出た!

代謝の高まり♪

などなど効果はバッチリでした。

 

やってみる価値ありですね!

と言っても、やはりお試しかな?

 

やるならガッツリ!

42日間~ですね!

 

自分もまたやりますかね!

楽しみだ!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨やったんで!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について