ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

313日目♪ 朝から風邪!? 喉、鼻水… でも、その日に完治!

313日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

 

風邪!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

ショートファスティング

終了!

 

と、安心したところに、

風邪!

 

喉は痛いし、

鼻水まで、、、

 

どうしたもんか?

と、思っていたら!?

 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

治った♪ 

 

風邪ってだいたい何日で治ります?

ケースバイケースでしょうが、

 

長いと2週間でしょうか?

短くても2、3日かな?

 

私も久しぶりに風邪でして、

朝から…

 

喉、鼻水にやられました、、、

たいへんでした。

 

そこで薬は飲まない!

それはマストです。

 

すると、喉が通常に戻っていき、

鼻水も減っていく。

 

もう、夜ころには何事もない。

別に寝てたわけでもないですが、

 

普通に過ごしていただけ。

ファスティング効果ですね!

 

免疫力もUPしている!

体感できました!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨やったんで!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について