ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

277日目♪ ファスティングという認識!? ダイエット…ではなく健康習慣!!

277日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

みんなで学ぼう♪経済学!

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

ダイエット!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

最近、私の身近では、

私がファスティングトレーナーを

 

やっていることが定着してきました。

ですが、その印象は…

 

『ダイエットをしている方』

という印象のようでして、、、 

 

そうなってくると、

心中複雑なものです。

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

健康です… 

 

私は未だに言いますね。

ファスティングの真意ですね。

 

ファスティングダイエットではなく、

f:id:kyohei-yaa:20170719135350j:plain

健康のためにやるものです!』

 

 

 

 

f:id:kyohei-yaa:20170719135405j:plain

 

 

私がファスティングをやっている!

という認識がされたこと

 

それは素晴らしいことです!

ですが、その認識が、

 

ダイエットと健康

では、実は意味が違うのです。

 

世間のダイエットのほとんどが、

健康にならずして、痩せようとするもの。

 

だから、リバウンドするんです。

リバウンドしたら、

 

ダイエットの業界はうれしいですから、

また、売れますもんね!

 

健康を取り戻し、勝手に痩せる。

これが理想です。

 

このイメージも定着させないと!

頑張らないと♪

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ?健康?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会