ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

286日目♪ 酒を飲んだら代謝で勝負! ファスティングはそこを助けます!!

286日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

うまい⇒グビっ!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

うまいもんを食べる。

お酒を飲む!!

 

ごくごく自然な流れ!

お決まりですよ!

 

今日はプレミアムフライデー

日商さんは物申しておりますが、

 

お酒飲まれる方は多いのではないですか?

気を付けないといけませんね!

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

飲まれるな! 

 

二日酔い…

f:id:kyohei-yaa:20170728140051p:plain

多くの方が陥る失敗、、、

 

盛り上がったら仕方ないですよね。

昨夜は楽しかったんですから!

 

と言っても、

全く縁がない方もいますね?

 

じゃ、何が違うのでしょうか?

違いも様々です。

 

まず、『水を飲む』

f:id:kyohei-yaa:20170728140425p:plain

これ大切です!

 

肝臓でアルコールを分解するのに、

水を要しますから!

 

キチンと肝臓さんに働いていただくため、

最良の環境は整えてあげましょう♪

 

後は、生まれつき

アルコールの分解が不得意という方もいますが、

 

強いという方は、

代謝ができている!

 

という方でしょうね!

肝臓を動かすことが代謝

 

代謝がいいということは、

二日酔いになりずらい!

 

ということですね!

健康第一ってことです!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨酒はガソリンにしよう!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会