ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

306日目♪ 健康セミナーの質! 参加者の咳!? ファスティングの勉強会にて気付いたこと!

306日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

質!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

私もセミナーなどで勉強します。

経済しかり健康しかりです。

 

そんな時、ふと気付きました。

ある違いがあったのです。

 

最近になって気付きましたが、

それって実はスゴイことだったのです!

 

今までよく気付かなかったなぁ~

みなさんも聞いたことありませんか?

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは“脚”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

咳、鼻水? 

 

セミナーで昔から、

ちょくちょく気になっていたこと。

 

セミナー中の

f:id:kyohei-yaa:20170917181246p:plain

 

セミナー中の鼻水

f:id:kyohei-yaa:20170917181418p:plain

 

これ、季節問わず、

かなりの確率で聞きませんか?

 

しかも、健康のセミナー

聞きに来ているのに、

 

咳!鼻水!

どうゆつもりなのでしょうか?

 

それが変わらないから、

不健康なんですよ?

 

気付かないなら、ムリに来る必要性ないのに…

でも、ファスティングの勉強会。

 

参加人数は450人!

その勉強中、咳、鼻水は、

 

ほぼ皆無!!!

最近気づきました!

 

やはり健康なんだなぁ~

実感しました!

 

さらに、当たり前である!

だから、気付かない!

 

健康ってそんなもの!

気付きにくいものですね!

 

日々感謝!

健康に合掌!!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨健康は縁の下!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)