ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

62日目♪ 腰はもうほどんとOK! でも、時間がない! 動けるが故なのか…

62日目♪

1日1食を16日目です!

 

調子がいい感じ!

ほぼ治りかけかな

 

ほぼ全快!

通常食も25日目。

調子は上々!

 

もうOKです。

日常にほとんど支障をきたさないレベルに!

 

ただ、まだ安心はできない。

ここで油断するのが素人です。

 

ここで、まだ安静にするのが

玄人なんです!

 

故に、

今日はトレーニングせず!! でございます。

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。

まだ、療養は続く… 

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

 

もう、そろそろ復活か?

 

 

腰はいいが、相変わらず時間が!

 

そうなんです。

腰がよくなったことは、大いに結構!

 

まぁ、その分というか、

そのせいで!というか、

 

相変わらず、家にあまりいない。

今日中になんとか帰る。

 

そうなれば、ほとんど

寝に帰るって感じですね。

 

今までなんとか、このブログを書いていたのも、

絶妙だったバランスも崩れる始末。

 

使い方なんでしょうね。

それに、今は仕事も初期段階ってのもある。

 

今後はなんとかしたい。

標準化できたら、勝利ですね!

 

それに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 時間よ!止まれ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?