ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

129日目♪ 仕事ってなんだ? やりがいってなんだ? 何もなければ、やらなくてもいいよねぇ♪

129日目♪

1日1食、7日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

永遠のテーマ…

 

通常食も94日目。

調子は上々!

 

なぜ、その仕事をするのか?

はたまた、強いられているのか?

 

よく言われることいえば、

『やりがい』というやつです。

 

みなさんはどうでしょう?

考えたことありますか?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは”全身“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

やりがい!!

 

本業は税理士でごさいます。

まぁ、事務仕事ですね。

 

“やりがい”ってなんだと思います?

当初は、税金のことなんてみんな知らないから、

 

そこの手助けができれば、

感謝されるでしょう(^^♪

 

と、思ってましたが、

現場では、そんなことないわけです。

 

むしろ、資料さえ出せば、

すぐ、できるんでしょ?

 

くらいの感覚の方がほとんどで、

逆に、早くやってよ!と急かせるだけ、

 

“知らない”ということが逆に作用し、

訳のわからない“当たり前”が構築されているのが現状。

 

当然、感謝なんて生まれようもない環境です。

一方、ファスティングトレーナーは?というと、

 

感謝しかされません!

素晴らしい♪

 

ホントに素晴らしいのは、みなさんのカラダであって、

トレーナーではないんですけどね。

 

私がやっているのは、

“可能性を引き出させた”ただそれだけです。

 

でも、その変化を一番近くで感じされるので、

その変化が我が身よりも嬉しいのです!

 

これ以上の“やりがい”ってないですよね。

幸せだなぁ~♪

f:id:kyohei-yaa:20170210002307p:plain

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… ヤリガイ!って、尖った貝類みたい

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会