ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

141日目♪ ファスティング・デトックスの効果を再確認! トレーナーは幸せをお届けます!

141日目♪

1日1食、ではない1日でした!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

健康こそ、幸福♪

 

通常食も103日目。

調子は上々!

 

あなたの“幸せ”って何ですか?

よくある質問だったりします。

 

考えてしまいますかね?

答えは、みんな誰でも同じはずですよ。

 

それは、間違いなく、…

『健康』ですよ!これは絶対です!

 

逆に、違う方はいるのでしょうか?

健康さえあれば、

 

人生何でも、手に出来ますよ!

健康が最大の投資!私は信じて止みません!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは”腕“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

悩み事の起源は健康被害!?

 

嘘だと思います?

本当ですよ!知ってる方も多いんじゃないですか?

 

身体的なこと、病気であれば、

わかりやすく健康被害ですよね?

 

人間関係がうまくない…

日々の暮らしが辛くて仕方ない…

 

これらも実は健康被害なんですよ!

具体的な病名を挙げれば、

 

うつ病ですよね?

精神疾患の推移は、こちらをご参考に♪

www.kantankeizai-kumaburogu.com

 

これらは、セロトニンというホルモンの

分泌不足から生じます。

 

不健康であるから分泌不足なんですよ!

人生に不調があれば、起源はすべて…

 

『健康』ですよね?

私はトレーナーを通して

 

あなたに健康=幸福を提供できるんです!

こんな嬉しいことはない!

 

ファスティングを通して…

・健康を取り戻し、肥満が改善した!

・何年も続いた精神症状が改善した!

・皮膚がただれるほどのアトピーが改善した!

・健康という幸福を知り、大切な方も幸せにできた!!

 

挙げればキリがないほどです!

みなさん、泣いて感動していただけます!

 

そんなときは、こっちが先に、

号泣してるんですけどね…

 

少なくとも私のトレーナー同志は、

みんな、こんな感じです!

 

おそらく、本人よりも

感動しているのが『トレーナー』です!

 

なぜなら、

自分がファスティングによって救われて、

一度、大きな感動をして、

 

それを“みんなに伝えたい!”と決心して、

それが、感動の連鎖を起こしたんです!

 

それは2倍にも、3倍にも、それ以上にも、

 

感動となります!

感謝となります!

 

これが幸福以外のなと言うのですか?

別に悪く言うわけではありませんが、

 

世間の間違ったファスティングのせいで、

ファスティングのイメージが悪い…

 

知ってる方は、世間のファスティング

どれだけ危ういことをしているか知っています。

 

協会を作り、資格も作り、

ダイエットセリングを繰り返す。

 

ファスティングを通して提供すべきは、

減量ではなく、健康です!

 

健康の輪が、幸福の輪が、

広がるといいなぁ~♪

 

でも、そのため!と思うと、

勝手に動いてるんだよらねえ♪

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

宣伝でした… 健康と幸福は紙一重

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会