ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

188日目♪ 健康という真実!! お医者さんのセミナーを受けてきて…

188日目♪

1日1食、17日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

真実!!

 

通常食も151日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

みなさんは日本の医療について

どうお思いでしょうか?

 

不満や疑問などあるでしょうか?

それとも、反対で、

 

素晴らしい!など思っておりますか?

私はというと、予てから申しておりましたが、

 

まるでなっていないと思っていました。

そう思っているお医者さんもいらっしゃるのです! 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは”脚“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

闇という医療!

 

 

私が申し上げていたのは、

現在の“対症医療”ではなく、

 

”予防医療”へのシフトです!

 これでなければ、医療費の膨張は防げません。

 

ただ、このセミナーで言われていたのは、

それ以前にお話しでした。

 

内容はというと、

そもそもの日本の医療が間違っている!!

 

というお話でした。

対症医療なのか予防医療なのか以前の話で、

 

そもそもやってることがおかしい!

というお話です。

 

 

そんなお話をこれから勉強がてら、

このブログでまとめていけたらと思います。

 

 

自分の勉強にもなるので、

ちょこちょこやりたいなぁ~

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 抜本改革!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会